2014年02月21日

アサマGP6招待状

2012-06-08.JPG

アサマGP6の招待状は本日送信いたしました。
届いていない方はお手数ですが、催促のメールをしてください。
参加募集要項はこちら。

皆様からのエントリーをお待ちしております。

尚、今後アサマ関連の情報発信は下記フェイスブックのほうで
発表します。(使い方全然分からんけど・・、ま、なんとか
なるだろ)
ASAMA FUN RIDE フェイスブック

posted by Ryo at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ダートバイク

2014年02月04日

NZ女子オープン

アサマファンライドのフェイズブックに反響を頂いた
皆様ありがとうございます。
僕はまったく何がどうなっているのか、何をどうしたら
良いのか分かっていませんが、そのうちに徐々に分かって
くるだろうと思います。気長に見守ってやってください。

そうそう、フェイスブックを見た方が、写真を貼り付けたり
できるんですね(WAKAさんありがとう)。
これは便利ですね。アサマの皆さんにどんどん活用して
もらえたら嬉しいです。

そえいえば、友人からLINEっていうのも誘われているので
フェイスブックと合わせて勉強しないとなぁ・・・。


さて、桃花は出場権を獲得できなかったNZ女子オープン。
今年はキャディで参加。


P1040890 (2).jpg
バッグ押したり


P1040889 (2).jpg
バンカーならしたり


P1040891 (2).jpg
来年はこの舞台でプレーしたいと、強く思ったことでしょう。

あ、リディア・コー、今年は1打差で勝てなかったね。
でも、すんごい数のギャラリー引き連れてました。


P1040893 (2).jpg
で、キャディーしたご褒美に(!?)、2人まとめてレッスンして
もらいました。丸々2時間。
コーチ、厳しそうに写ってますが、無茶苦茶優しいお姉さんです。
が、もちろん、指導の一言一言にツアープロの重みがあります。
子供ってそういうのに敏感ですよね、一言も聞き漏らさないように、
1秒も無駄にしないように、2人とも真剣に練習してました。
(帰ってきたら、速攻でゴルフノートに習ったことをメモってた)


いろいろと貴重な体験を有難うございました。
また来年もお待ちしています。





posted by Ryo at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | NZスポーツ事情

2014年01月29日

ニュージーランド女子オープン予選会

IMG_0129.JPG

大変ご無沙汰しております。今年も宜しくお願いします。

メールをチェックするのも週に1回程という日々が
続いているもので、皆さんへの返信が遅れていてすみません。
もしかしたらスパムフォルダに埋もれているメールも
あるかもしれません、ごめん。

写真は昨日のNZ女子オープン予選会。スタート前にボールを
赤マジックでデコっている桃花。
最後の6つの出場スポットを争って、韓国のプロも3名来てました。
ゴルフ始めて2年そこそこの娘が出るような大会じゃないんですが、
ハンデも2を切ったし、経験を積むために出てみました。
11番までは一緒に回った韓国のプロと並んで当確線上近くに
いたんですが、ここからというところで崩れましたねぇー、
終わってみれば7オーバー・・・出場権には遠く及ばず。

桃花は去年の暮れからロトルア、オークランド、ハミルトンと北島に
毎月のようにいっていたので、これでゴルフは一休み。
と思ったら、NZオープンでキャディをしないか、
との誘いがあり、そりゃープロに付いて回れるなんて勉強に
なること盛りだくさんだろうから、喜んでやる予定だそうな。
(練習休みでも結局ゴルフ場行くんです、ゴルフバカ娘ここにあり)

そんな娘ですが、アサマファンライドのフェイスブックを今朝
作ってくれました。やる人がやれば、簡単に出来るんですね。

ASAMA FUN RIDE フェイスブック

ライクだフィードだ、父は何も理解してませんが、とりあえず
2014シーズンのスケジュールを載せることが出来ました。

昨年はいろいろとありすぎてさすがにめげましたが、多くの方の
励ましと協力により、今年も開催していくことになりました
皆様どうぞ宜しくお願いします。





posted by Ryo at 07:02| Comment(2) | TrackBack(0) | NZスポーツ事情

2013年11月05日

ゴールドコースト

ようやく、腰痛から復活。
今回のは長かった、風邪とダブルだったせいだろうか。


IMG_20131017_134615.jpg

GP9の帰りに、オーストラリア大陸に初上陸。
空港に半日居ても仕方ないので、バスに乗って
サーファーズパラダイスまで出かけてみた。

が、写真のようなところで、まったくもって俺の
趣味じゃないとこでした。予想はしていたけど・・。

やっぱり、ニュージーランドは良い所だと再確認
できた、ありがとうオーストラリア。
(って、半日で決め付けるなよ、おい)

あ、そうそう、台風関東直撃の影響により、今回
初めて成田空港で一晩寝てみた。
思いのほか快適で、俺ここ定宿にしてもいいな、と
思った。必要なもの全部建物内にあるし、
北軽より格段に暖かくて便利。

更に温泉も付いて、空港ごと空に飛んじゃえば
言うこと無いのになぁ。
posted by Ryo at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外生活

2013年10月21日

アサマGP9リザルト

アサマGP9、お疲れさまでした。
腰痛と風邪で使いものにならない状況ですが、
とりあえず今回のリザルトです。
今回も多くの写真を撮っていただいたフォトグラファーの
方々、有難うございました。

本当に今シーズンも多くの皆様にお世話になりました。
特に、今年も嬬恋村の皆様にはご理解と絶大なサポートを頂き
ました。本当に有難うございました。
また来シーズンも宜しくお願いします。



ということで、
まずは腰痛からの回復に全力を注ぎます・・・、では。


posted by Ryo at 06:44| Comment(1) | TrackBack(0) | ダートバイク