2012年09月27日

アサマGP9・リザルト

025.JPG

アサマGP9に参加頂いた皆様、大変お疲れ様でした。翌日月曜日は、こんなにスッキリ晴れちゃいました、ごめんなさい。ウッズのコース整備をしながら、皆さんの悪戦苦闘ぶりを想像しながらニヤニヤしちゃいましたよ、えへへ。フラットだと思っていたアサマレースウェイも、こうしてみると傾斜があるもんですねー。っていうか、無駄にパワー使いすぎの人多すぎだってばさ。ニュージーランドのトレイルライドに来て少し修行してください。<無茶苦茶偉そう

アサマが始まって12年、あんなコンディションは初めてどころか、レース中に雨降ったのも記憶に無いもんね。いや1回だけありましたね、俺がCRF175で走ったGP6だか9だか、あれもう何年前よ。05とかでしょ。まー、あの時はここまでひどくなかったしね。

今回初めてアサマに来た人は、ほんと気の毒でした。あれは12年に1度の悪コンディションです、まさかアサマで完走できない人が出るなんて・・・って感じです。これに懲りずに、来年本当の爽やかなアサマを味わいに来て下さいね。

そんなこんなで、GP9のリザルトです。
まー、リザルトといっても、スタックする人達を助けるヘルパーに徹したライダーが大勢いるので、順位はあってないようなもんです<お遊びレースですから。それにしてもDNSがここまで多いのもアサマならではでしょうね、あはは。まー、お天道様には勝てませんから。とはいえ、あーいう極悪コンディションも嫌いじゃないですけどね、僕の場合。走るも走らないも自己判断で、それこそアサマだと思いました、はい。

ということで、今シーズンも大変お世話になりました。来年以降も是非皆様宜しくお願いします。辛口のご意見・ご感想も大歓迎です。気軽にコメントなりメールしてください。よろしくです。
posted by Ryo at 06:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ダートバイク
この記事へのコメント
小堀さん こんにちは。 いつもお世話になっております。
GP-9お疲れ様でした。 毎度、開催にあたっては感謝致します。

いや〜 今回出たら楽しかった?? でしょうね!!
生憎、O/H中でキャンプと呑みを楽しまさせていただきました。

しかし、今回は日頃EDに出ているライダーが強かったですね!

来年のGP-6は大雪ですかね^^:

また宜しくお願い致します。
レース参加された皆様もお疲れ様でした。
Posted by 橋口 元 at 2012年09月30日 07:58
すみません、ブログ放置状態で。
GP9の写真有難うございました、楽しく見させてもらいました。
また、来シーズンも宜しくお願いします。
Posted by Ryo at 2012年10月18日 05:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58551177
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック